

は・・

おおおおおおおおお

久しぶりです~~~!!!


何か最近パソ使っちゃいけなくなったので・・・・

多分明日もつかえないと思う・・・・。


今は暇だから使えるんです!


でわ。何か短い日記になった。


すみませーん。

ブリーチ大好き!

今回・・・・

ブリーチ画像です!


あんまりいい画像なかったです・・・。


14999999.jpg
306838-1656075-0-6950143-pc.jpg
163988-8793652-39-30048940-pc.jpg
754.jpg
4d7104.jpg
9fe9c9.jpg
254.jpg
9333.jpg


コレくらいにします。


私が一番気に入ってるのは・・・・・

2番目のと4番目のです!!


では。

壁です!

img20070405_1_p.jpg


もらう時コメです!!

夢の話

今日夢の中である変な人が出てきました・・・

というかホントに人??

とにかくよくわからないのです。

どんなのかが気になる人は下のを押してください><
続きを読む »

Dグレバトンです。

Dグレバトンです

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。。。・。・。

*Dグレ3択スクールライフバトン*

▼微妙な3択からセレクトしましょう!


*朝、目が覚めて最初に見たものは?
1.「朝よー」ヒラヒラエプロン姿で起こしにきてくれた ミランダ
2.「お迎えに行きますね!!」という内容のメール fromアレン
3.「う~ん あと一時間‥」寝すぎだろ。…あれ?何故私といっしょの布団に? ラビ

⇒もちろんアレンです!萌えすぎますよ!!


*制服自由な学校。今日は?
1.「今日はピンクのリボンにチェックスカートはどう?」ブレザー一式
コーディネート!! リナリー
2.「袴だろ。それか着物だろ日本人ならな」いつの時代ですか 神田
3.「やぁっぱり制服といえばセーラー服でしょv」変態っぽいよ コムイ

⇒①のリナリーで!


*さて授業です!
1.「さあ皆さん、まずはドレミで歌いましょ」お歌の授業。音楽 ララ先生
2.「いいですカ!?取引というのはですネェ~」商売について現代社会 千年公ティーチャー
3.「いいか!?大切なのは学じゃねぇんだ。思いやりなんだよ」妙に説得力あるよう
で無いような道徳だな ティッキーセンセ

⇒もちろんティッキー先生!やる方が気に入る!


*お昼休み。お弁当忘れちゃった!!
1.「僕の分けてあげる~」ありが…!?お菓子ばっかり ロード
2.「食堂いこーぜ!」ふたりっきりで食事のお誘い デビット
3.「‥‥チッ 食えよ」お弁当くれるの!?てかこれって手作りじゃないですか! 神田

⇒キャメロット!お菓子だけだけどいいかも!?


*時間あまっちゃった。
1.「何読んでるンさ?」うわわっ!覗き込むのに私の頬にあなたの頬をくっつける必要
がありますか!?。図書室デート ラビ
2.「いくわよっ」すごいサーブだねぇ。ついつい見惚れてシャトル落しちゃうよ。食後の
運動バトミントン リナリー
3.「ここで√3がこうなって…」予習ついでに私にも教えてvお勉強会 アレン

⇒アレンで!!でもリナリーもいいかも。

【More】
*部活の時間。貴方が所属しているのは?
1.「手加減しねぇからな」神田、お手やわらかにね? 剣道部
2.すごーい!どうやったの?「数々の修羅場を抜けてきたんです」笑顔が
痛いぞ頑張れアレン!! 手品部
3.「ヒヒッ 早くかえろー」部活なんてやらなくていいよねぇ。帰ろっかジャスデロ! 帰宅部

⇒神田で!私も負けません!!


*さて誰と帰ろうか。
1.「後ろ乗ってく?」自転車で送ってくれるらしい。 ラビ
2.「あ!もしもし千年公?」お迎えの車要請ですか!? ロード
3.「好きなヒトとかいないんですか?」おしゃべりしながら歩いて帰ろう アレン

⇒ラビ!


*今日一日も終わり。思い出すのは?
1.「ユウ~」「邪魔だ」まるでコントのようなふたりの掛け合い ラビ&神田
2.「リナリー!」「ちょっ!!なんでお兄ちゃん来るのよ!」アポなし
授業参観 リナリー&コムイ
3.「離れてください」「いいじゃんかケチー」貴方を取り合い!? アレン&ロード

⇒リナリー&コムイで!アレン&ロードって何か・・・。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。。。・。・。
ふ~。

何か疲れた・・・・・・。

でも楽しかったです!

やりたい人はやってみてください!

でわ。
プロフィール

★エリ☆

Author:★エリ☆
名前:エリ
性別:女
誕生日:4月5日
血液型:A型
職種:小中高生





。好きなアニメ。
リボーン、銀魂、Dグレ、
ポケモン、ガッシュベル、
ブリーチ





。好きなキャラ。
リボーン:京子、ハル、ツナ、
      マーモン、ユニ
銀魂:神楽、妙、沖田、
    銀時
Dグレ:リナリー、アレン、
    ラビ、キャメロット
ブリーチ:織姫、雛森、
      弓親、ウルキオラ




これからもよろしくお願
いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
о毎日の運勢占いо
